2014/01/14

MARIEBELLE NEW YORK ホットチョコ&ビスコッティ

皆さまこんにちは。
年が明けて初めてのマリベルのブログです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末から年明けにかけて忙しい日々が続き、また今シーズンで最も寒い日を記録したりと体調を崩されてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回はそんな冬の疲れを癒してくれる、マリベルのホットチョコレートをご紹介します。


Hezelnut Milk、Aztec、Spicy Dark、White
170g/¥2,100


マリベルの中でもドリンクとして楽しめるホットチョコレートは、大変人気のある商品です。
トゥモローランド 渋谷本店のスタンドバーでは、「アズテック」、「ダーク」、「スパイシー」、「ホワイト」、「ヘーゼルナッツ」の5種類をご用意しています。

中でも今の季節一番のおすすめは、シナモンやアンチョチリなど8種類のスパイスをチョコレートにブレンドした「スパイシー」。



チョコレートに使用されているカカオ豆には心をリラックスさせてくれる作用があり、また体を芯から温めてくれるスパイスにより、この「スパイシー」は心も体も癒してくれるホットチョコレートと言えます。

マリベルがホットチョコレートをより美味しくいただくために作った、ナッツをたっぷり入れ込んだ特製ビスコッティにつけてぜひお召し上がりください。
マリベルスタンドバーのホットチョコレートには飲み方が3種類ありますので、スタッフにお問い合わせくださいませ。

また、バレンタインのご予約も承っております。
>> 2014 St.Valentine Presented by TOMORROWLAND

店頭でのご予約についてはスタッフまでお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。