2014/02/06

Gifts for St.Valentine Vol.2

皆さま、こんにちは。
前回のマリベルのアートガナッシュのご紹介、いかがでしたか。
マリベルのガナッシュはカカオの香りが豊かで、やはりひと味違います。
ご友人へのプレゼントにもぜひ。


さて、皆さまプレゼントの用意はもうお済みでしょうか。
チョコレートやクッキーに合わせてプラス1アイテム、いかがですか?


Socks
カラフルなソックスで足元から暖かい気持ちに。



ソックス:etiquette/¥2,100+税


Necktie & Tie bar
男性のVゾーンを少し明るく演出してみてはいかがでしょう。
あれもこれも彼の好きな色で…。





ネクタイ:¥10,000+税~
タイバー:THOM BROWNE./97-14-41-14001/¥30,000+税


Knit & Shirts
思い思いの組み合わせで。



ニット:TOMORROWLAND tricot/63-02-41-02606/¥21,000+税
シャツ:Salvatore Piccolo/62-01-42-01012/¥30,000+税



Color



ソックス:Happy Socks/¥1,800+税
ハンカチ:TOMORROWLAND/¥1,000+税~
ソープ:LE BAIGNEUR/43-25-34-25003/¥1,800+税


日ごろの感謝を込めて、いかがでしょうか。
皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちしております。



渋谷本店 束原