2014/03/06

MARIEBELLE NEW YORK ブルーボックス

皆さまこんにちは。
3月に入り、まもなくホワイトデーの日が近くなってまいりました。
ホワイトデーは日本で発祥したものですが、贈り物をいただいた方にお返しをすることで、気持ちを伝え返し通じ合うという素敵なイベントだと思います。

本日は、ブルーボックスの人気の詰め合わせをご紹介します。

¥3,000+tax
コナコーヒー、キャラメル、シャンパン、マダガスカル、ラベンダー、オレンジの6ピース



¥4,200+tax
エスプレッソ、ワイルドベリー、ラベンダー、バナナ、マダガスカル、シャンパン、パッションフルーツ、コリアンダー、ミントの9ピース

ひとつひとつ丁寧に作られたアートガナッシュは、フレッシュな原料と上質なカカオを使用しています。
デザインの可愛らしさはもちろんのこと、口いっぱいに広がる香り豊かな美味しさも人気の秘訣です。




バレンタインデーの時期には女性のお客さまに大変人気だったマリベルのアートガナッシュですが、自分が贈られてうれしいものを差し上げたいというお声をたくさんいただきました。
ホワイトデーにはもらって嬉しいというお声の多い、華やかでかわいらしいアートガナッシュを贈られてはいかがでしょうか。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。