2014/04/01

L’ infuseur Paris

皆さま、こんにちは。
暖かくなってきましたね。



こんな陽気におすすめをしたいのが、パリからまいりましたハーバルティーブランド〈L' infuseur Paris(インフューザー パリ)〉




ハーブティーと聞くと世界的にも美容・健康をイメージされることが多いかと思います。
このブランドはハーブの効能はもちろんですが、純粋に香りを楽しみながら美味しくお茶を飲んでもらおうという発想。
このあたりは香りの文化が根付いたフランスらしい感覚ですね。
2011年にスタートとまだまだ若いブランドですが、もうパリジャンの心を掴み始めているそうです。







全6種類のフレーバーをご用意しております。


・N'1-LIGNE(リーニュ)100g : シトラスウッディ

ポジティブな1日のはじまりに。
朝の一杯におすすめ。
さっぱりとした飲みやすいナンバー。
(レモングラス、チコリー、ルイボス、パイナップル、タンポポ、オレンジ、甘草、香料-マンダリン)

・N'2-CALM(カーム)80g : フローラル

一日の終わりに、深い深いリラックスを。
ハーブティーに馴染みのない私でも飲みやすく最も好きなナンバー。
本当にリラックスできます。
(リンデンフラワー、オレンジフラワー、カモミール、ハニーブッシュ、香料-オレンジ)

・N'3-DEGESTIF(ディジェスティフ)80g : スパイシーグリーン

食事のおともに。食後の胃腸のバランスに。
肉料理に合わせても良さそうな一杯。
(ローズマリー、セージ、タイム、ペパーミント、アニス、甘草、バジル、シナモン、バラの花びら、香料-ベルガモット)

・N'4-TONIQUE(トニック)90g : ビターハーバル

元気が欲しい時に。深夜の仕事、夜更かしのおともに。
生姜やシナモンがピリリと効いて体がぽかぽかしてきます。
(オレンジ果皮、ペパーミント、レモン果皮、生姜、人参、グリーンマチ、シナモン、クローブ)

・N'5-BONNE HUMEUR(ボニュメール)50g : フルーティフローラル

幸せな時間。「上機嫌」という名のハッピーなナンバー。
(パーベナ、マジョラム、バラの花びら、ココアニブ、ポピーの花びら、赤ブドウ、マリーゴールドの花びら、ヤグルマギク、香料-オレンジ、ラズベリー)

・N'6-DE TOX(デトックス)120g : ピュアフルーツ

溜めない毎日に。おつかれさまのフルーツシャワー!
フルーツたっぷりの甘い香り。
(アップル、レモングラス、ジュニパーベリー、ハイビスカス、カシス、ネトル、グリーンマチ、香料-カシス)

N' 1~N' 5/43-24-41-24001/¥3,400+税
N' 6/43-24-41-240002/¥3,800+税


プレゼントにもおすすめ。
皆さまからのお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。