2014/08/21

J.M. WESTON - Women's -

今季の秋冬からウィメンズでも〈J.M. WESTON〉のお取り扱いがはじまりました。

ご存知の方も多いと思いますが、〈J.M. WESTON〉は、1891年フランスで創業した100年以上の歴史をもつブランドです。
伝統的で高品質な一品を感じていただけたらと思います。

ウィメンズのラインナップをご紹介します。


・ローファー



¥91,800
グレー、ボルドー、ブルーはトゥモローランドの別注カラーです。



定番のローファー型以外にもいくつかご用意しております。
¥86,400
グレー、ネイビーはトゥモローランド別注カラーです。

¥127,440

¥135,000



あえてマスキュリンな足元でより女性らしさを引き立たせてくれるアイテムです。
また、ながくご愛用いただける品物ですのでぜひ一度お試しくださいませ。

皆さまのご来店、お問合せを心よりお待ちしております。


渋谷本店 中