2014/05/16

MARIEBELLE NEW YORK スムージー

皆さまこんにちは。

5月も半ばに入り暑い日が続いていますね。
夏の匂いを感じ、気持ちもワクワクする季節となりました。
本日はマリベルのスムージーをご紹介します。



マリベルといえばチョコレートが有名ですが、厳選されたマンゴーとラズベリーのフレッシュジェラートをたっぷりと使ったスムージーもとても人気があります。


マンゴーは上品な甘さと濃厚で滑らかなのどごしをお楽しみいただけます。
マンゴースムージー/ ¥648


ラズベリーは口いっぱいに広がる力強い酸味とフルーティな香りを堪能していただけます。
ベリーベリースムージー/ ¥628

この鮮やかな色味はすべてフルーツそのもので、着色料は一切使用していません。

フルーツをそのまま楽しむようなマリベルのスムージーは、オーダーが入ってから丁寧にお作りしています。
ぜひテイクアウトバーでお召し上がりください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。