2013/10/15

DELVAUX

皆さんこんにちは。
渋谷本店として新たなスタートのタイミングで、ベルギーはブリュッセルにて1829年に創業した〈DELVAUX〉を迎え入れ、店内に新たなコーナーが新設されました。




世界最古のバッグメーカーと言われ、その歴史はベルギー建国の1930年よりも前というのも驚きです。
また、ベルギー王室御用達でも知られる〈DELVAUX〉。

時代を超えて人々を虜にし続けてきた最大の理由は、この上なく洗練された形と、ひとつひとつ手作業で緻密に仕上げられた丁寧な作りにあります。

今回は数あるバリエーションの中から「BRILLANT」(ブリヨン)をご紹介いたします。

「BRILLANT」は〈DELVAUX〉で最初に誕生したブランドを象徴するシリーズです。
腕を通して持つハンドバッグとして、とても心地よく機能性に優れたデザインとなっています。
エレガントが計算されたサイズバランスや、中を見やすく広くとることで、お仕事用にも対応したデザインも特徴です。
また、内側にスムースレザーを貼りあわせ、底はさらにレザーをコーティングすることで、より保護性を高めた仕様になっています。



DELVAUX「BRILLANT」/¥494,510


他のモデルについても今後ご紹介してまいりますので、お楽しみに。
皆さんからのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。