2013/10/21

MARIEBELLE NEW YORK Vol.4

ここ数日雨が続いておりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
だいぶ気温も下がってきました。

今回はマリベルから、これからの季節ギフトとしても、ご自宅でも気軽に楽しんでいただける「紅茶」と「ホットチョコレート」をご紹介します。


まずはこちらの「紅茶」。
オーガニックにこだわった茶葉を使用し、パッケージを開けた瞬間ふわっと香りが広がります。
「EARL GREY」「DARJEELING」「CHOCOLATE ROSE」「LYCHEE」「ENGLISH BREAKFAST」の全5種類。
マリベルスタッフのおすすめは フルーティな香りの「LYCHEE」です。
ご自宅ではクッキーやチョコレートと一緒にぜひどうぞ。

EARL GREYDARJEELINGCHOCOLATE ROSE
Sサイズ(40g)/¥1,890
Lサイズ(70g)/¥2,730

LYCHEEENGLISH BREAKFAST
Sサイズ(60g)/¥1,890
Lサイズ(90g)/¥2,730



お次はこちらです。


「ホットチョコレート」もこれからの季節にぴったり。
前回のブログでもご紹介しましたが、店内ではパッケージされたものを販売しています。

お鍋で溶かして、ミルクやお湯、エスプレッソで割ってお召し上がりください。
甘めがお好みの方は、シュガーを足して甘さを調節していただいても良いです。

またこのように、ラッピングもさせていただいています。



赤いパッケージが心をくすぐります。
ちょっとしたギフトにもぜひどうぞ。

渋谷本店 マリベル 山下