2013/11/22

PRECIOUS GIFTS

先日、ショーウインドウがクリスマス仕様に変わった内容をブログでもお伝えしましたが、店内もサーカスをテーマにしたデコレーションでクリスマスに向け盛り上がってきています。




毎シーズン、渋谷本店のビジュアルプレゼンテーションチームがすべてアレンジして店内およびウインドウの作り込みを行っています。




毎年恒例のクリスマスツリーも地下フロアに登場です。




年に一度だけ訪れるこの季節。
人の数だけさまざまな過ごし方があると思います。

例えばこう考えます。
自分のことだけではなく、身近にいる大切な人について、想う。考える。
簡単なようで、意外とできていなかったりすることに気付かせてくれる季節でもあるのではないでしょうか。
そして、モノは想いを形にしてくれるとまでは思いませんが、言葉で伝え切れない想いを手伝ってくれることもあるのでは…?

そういう意味では「ギフト」も同じ。
クリスマスに向けたギフトカタログを、本日より店頭でお配りしています。




フトにもお客さまの数だけ、いろいろな形があると思います。
たくさんのありがとうと、たくさんの思いやりの言葉が、自分の周りに伝えられたら素敵ですよね。
今年のクリスマスが、そんなひとつのきっかけになったら素敵だと思いませんか?

また、渋谷本店では11月24日(日)まで、先日解禁になったボージョレ・ヌーボー(トゥモローランドラベル)をマリベルのチョコレートと一緒に店頭にてサーブいたします。





皆さまのご来店をお待ちしております。

渋谷本店 関内